愛犬娘観察日記 (ムーグコミックス)』:RAVENのかんそーぶん

@ 『愛犬娘観察日記-マイペットメモリアル--:RAVEN(ISBN9784903199337)。エロ漫画。 COMIC MOOGにて連載された表題シリーズを収録。ラブリー犬娘達とのえろえろ生活。 パラ身して、まあまあ悪くない印象だったので購入。 なお、前単行本に収録されている分から続いているとのことで、収録分はシリーズ中後半です。 あらすじとキャラ紹介がついてるんで、これだけでもそんなに苦にはなりませんでしたが。

人語を解する従順な犬娘達が愛玩動物として寵愛されている世界。 ペットショップで出会った子犬娘に運命的な何かを感じた亜樹人はさっそく彼女を購入。 「ミルク」と名付けて一緒に生活するように。 ミルクを始め、恋人さんやら新たに知り合った犬娘さんを交えつつらぶらぶな生活は続きます。 お惚け犬娘&メイド犬娘に加えて新キャラも続々登場。新米警察犬娘やらチャイナっ犬娘やら…。

難しいことはなーんも考えなくて良い、ヤルことやっとけな能天気なストーリーと ちょっと古いめの瞳の大きなロリプニ系絵柄とギャグ頭身が愛らしい一冊。 微乳のロリっ娘は元よりむちむちボインの巨乳っ娘も多数完備して両極端な感じ。 共通して言えるのはまるっとしてむっちりプリプリの柔らかそうなボディと 一生懸命おねだりしてくる浮かれた表情。これらがなかなか扇情的でよいです。 技術的にはまだ堅さが残る印象ですが、表紙絵が気になったら手にとってもいいかなと。

結構多人数プレイが多いのがツボ気味でした。あとはくぱぁおねだりとか:D お口ご奉仕に力入り気味なのもなかなか。個人的にはチャイナっ犬娘のメイリンが好きかな。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『愛犬娘観察日記 (ムーグコミックス)』
作者RAVEN
出版社ジーウォーク
発売日2007-07-05
区分成年
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

アダルト電子コミック

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


アダルト電子コミック