ふぁみこん。 (JUNEコミックス B-men’s Comics 20)』:前田千石のかんそーぶん

@ 『ふぁみこん。』:前田千石(ISBN9784896444193)。エロ漫画成年マーク無し。 マガジン・ウォー・ウルフにて連載された近親相姦を主題にしたシリーズ2本を収録。 隣の若妻(乳飲み子持ち)、いとこのお姉さん、実母、妹の同級生、妹、保健の先生などなど。

学園を卒業し、久しぶりに母の待つ実家へと戻ってきた息子。 昔から変わらぬ実母への抑えきれない恋心を抱いたままで。 隣の奥さんや初体験の相手であるいとこに焚き付けられて、ついに。 そして一方の母も…「母コン」シリーズ。 ちっちゃ可愛いお兄ちゃんに片思い中の高身長モデル体型の妹さん。 お兄ちゃんの童貞を狙う悪友達に対抗する形でお兄ちゃんと♥ でもお兄ちゃんに言い寄る女どもは後を絶たず…「○○妹」シリーズ。

たゆんたゆんのおっぱいとむちむちボディの魅力がたまらない女性陣が満載の一冊。 「母コン」は禁断の関係の背徳感を内包しつつも、過度に重くならず 盛り上がりのためのエッセンスとして昇華してるのが良いです。 成就した後のこってりした関係を描いてくれるサービス精神も◎。 「○○妹」シリーズはややコメディ寄りの展開。 ちっちゃ可愛いお兄ちゃんのために奮闘する妹さんが可愛いです:D どちらも気軽に読めてエッチ分も申し分無しの佳作。 マーク無しなんで消しについてはお察しくださいなデカさですが 個人的にはあまり気にならず。お姉さんスキー、近親スキーにオススメ。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『ふぁみこん。 (JUNEコミックス B-men’s Comics 20)』
作者前田千石
出版社マガジン・マガジン
発売日2007-07-31
区分青年
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍