『チュー学生日記 (セラフィンコミックス)』:岡田コウのかんそーぶん

はてなブックマークに追加

@ 『チュー学生日記』:岡田コウ(ISBN9784894654709)。エロ漫画。 作者2冊目の単行本。COMIC阿吽にて掲載された中短編集+描き下ろし後日談など収録。 なお、小冊子が付属の場合もあり。 学生×大人系、すこしふしぎからラブラブからビターNTRまで幅広く。

女性的、かつ少女漫画風の繊細なタッチで描かれる、小柄でふんわりと可愛らしい女の子達と 濃いめのエロの取り合わせが魅力的な作者さんの2冊目の単行本。 まだまだ大人になりきれてない、メリハリの薄い少女体型…特に上半身…と、 一転して肉感的な魅力をたたえた下半身、そしてそれを貫く、異質なほどに力強い男性器により 繰り広げられる汁気たっぷり、断面アリアリ、体位も構図もよりどりみどりの 力強いエロシーンはインパクト十分。 真っ赤に紅潮した顔をとろとろに蕩けさせて喘ぐ女の子達はどの子も可愛らしくて素敵ですな。

物語面もしっかりしていて、読み応えあり。思春期の女の子達の心の動きみたいなものに きゅんきゅんとしますな:D ……まあ、その分それで寝取られ展開とかやられると微妙に ダメージがでかい面もあるのですが(汗 清廉潔白真っ白綺麗なだけではなく、 それなりのダークさも併せ持った展開の組み合わせがまた良いものかと。

気に入ってるのは「ぬくもりを」シリーズ。キャラ的には野島ちゃんかなー。 素直になれないポニっ娘ハァハァ:D__ 3P展開ありなのもポイント高いところです。 流されるままに押し倒されて、後ろでを縛られた状態で組み付され、お腹の中を 堪能されたあげくに、愛の告白をさせられるとかもうね=3

作者さんのサービス精神が旺盛で、描き下ろしもたっぷり。 通常の価格帯よりも100円程度プラスされてますが、 それもページ数を増やした結果ですので以下略。 瑞々しい女の子に魅力を感じる方には一見の価値はある一冊です。オススメ。 (Permalink)



Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
あそびにいくヨ! 公式サイト
◆ここは
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
★HOME
東雲さんの崩壊日記改
読書感想
かんそーぶんリスト