MM2号 (エンジェルコミックス)』:タカスギコウのかんそーぶん

@ 『MM2号』:タカスギコウ(ISBN9784873065564)。青年系エロ漫画マーク無し。 アクションピザッツ誌にて連載された表題長編を全編収録の一冊。 天才ロボット工学博士が息子に遺したのは精巧な母親型アンドロイドだった…。 属性的には疑似母子相姦、美熟女3Pなど。

  • 父親が急逝し天涯孤独の身となった青年・陽壱。 そんな陽壱に父親が遺したモノ …それは世界一精巧な母親タイプのメイド型万能ロボット「MM2号」だった。 幼い頃に母親を亡くし、母親という存在を知らない陽壱は、 母親代わりという「MM2号」に懐疑的だったが、 彼女の熟れきった肢体や人と変わらない反応に性欲を刺激され 道ならぬ(?)関係を結んでしまい、 「美紅」と名付けた彼女とのセックスにずっぽりと嵌まってしまう。 そんな二人の爛れた関係に気づいた、 陽壱の父の元同僚である緋川レイコ女史も加わり、 ドタバタと騒がしい日常が始まる…。

三十路越え、四十路越えヒロインがデフォルトな作者さんの新刊は コメディ色強めのドタバタホームコメディ母子相姦系。 掲載誌的な制約でそのまま母子相姦はNGと思われ、 そこの回避策として母親役がアンドロイドという形になっています。 とはいえ、そのあたりも きっちりと物語に織り込まれており、擬似母子相姦の中で、 母親という存在を知らなかった主人公は、 母の愛を認識していく形になっています。

ヒロイン陣の設定年齢は例によってアラフォー以上ですが、 熟れきった肢体にはシワひとつ無く、若々しさ満点の美熟女揃いです。 ずっしりとした質量感の釣り鐘型の乳房、太すぎず細すぎずの 肉付きのよい腰周りや下半身が大変魅力的です。 息子のガツガツとした性欲を優しく受け止め包み込んでくれる そんな激しくも癒しのある性交描写が和みます。

メインヒロインとなるMM2号こと美紅さんは メイド型万能ロボットの名に恥じない、 家事全般完璧な黒髪ショートカットの爆乳美人さんです。 一応基本的な倫理感は備えているものの、「息子」である陽壱に対しては かなり甘々で、肉体関係に関しても軽く抵抗はするものの基本流されて すんなり受け入れてしまうような感じですかね。 いろいろと都合の良い存在ではありますが、母親役としての 息子への愛情は確かなものです。

もう一人のヒロインであるレイコ女史は、眼鏡の似合うインテリ美人さん。 亡くなった陽壱の父に好意を抱いていたものの、それは叶わず。 愛した男の忘れ形見である陽壱の、保護者的な立ち位置で登場しますが、 陽壱と美紅の巻き起こすドタバタに巻き込まれるうちに、 その立ち位置を変化させていくことになります。

見所はやはり3Pシーンかな。インテリ系美人のレイコさんを交えての 濃密なWフェラや、筆下ろしシーンはゴージャス感が満載で大変眼福でした。

ロボット系アンドロイド系ヒロインモノは過去に多数存在していますが さすがに設定年齢42歳のアンドロイドヒロインというのはレアかと:D 物語終盤はややシリアス色が強くなりますが、基本的にあっかるい ストレスフリーの展開ですので、気軽に楽しめる一冊かと。 扉絵のパロディなども楽しく、堕ちモノ系だけではない作者さんの 魅力が垣間見えると思います。美熟女スキーならチェックしても良いかと。

(Permalink)



■関連情報
タイトル『MM2号 (エンジェルコミックス)』
作者タカスギコウ
出版社エンジェル出版
発売日2014-02-17
区分青年
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍