『人妻ラヴァーズ (エンジェルコミックス)』:山本よし文のかんそーぶん

はてなブックマークに追加

@ 『人妻ラヴァーズ』:山本よし文(ISBN9784873063133)。 ANGEL倶楽部誌にて連載された オールヘタレショタ攻め×ヅマ(実母含む)な表題長編シリーズを収録。

シングルマザーな実母に対して淡い想いを抱く、まだ幼さを強く残した息子・アキ。 そんな彼は隣家の人妻に誘惑されたのを皮切りに、彼女の紹介で 知り合った人妻たちに実母の影を重ね、次々と関係を結んでゆく。 しかし、膨らんでゆく母への想いは収まらず、遂に!?…『人妻ラヴァーズ』全8話。

清く正しいエロ特化タイプの一冊。 正直ストーリーは添え物の域を出ていません。 人妻は多数登場しますが、ほぼ使い捨て。 メインである実母との関係が確定してからは、 導き手のはずの隣家の人妻すら存在が抹消されてしまうという清々しさ。 なので、ストーリーに期待するような向きにはオススメしません。

お相手となる人妻たちは皆熟れた身体を持て余し気味で、 可愛らしい少年のアプローチにあっという間にメロメロなり、 身体を開き、受け入れます。中出しだけは一応拒否するものの 我慢の利かない少年にたっぷりと子種を子宮に注ぎ込まれて満足げ。 はち切れんばかりの豊かな乳房で少年の小さな身体を抱きかかえながらも、 その実、少年の欲望の前に屈服しているという歪んだ征服欲を満たす 描写がお気に入りです。

数冊前から、キャラの顔だちを萌え系に大きく移行させた効果はあって 間口はやや広くなったものの、最新モードには程遠いため 特におすすめなどはしませんが、ショタ×人妻が好物な方は チェックしてみてもいいかもしれません。 体格差はかなりハッキリと描写されてるあたりはイイ感じだったりもしますしね。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『人妻ラヴァーズ (エンジェルコミックス)』
作者山本よし文
出版社エンジェル出版
発売日2009-02-17
区分成年
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
あそびにいくヨ! 公式サイト
◆ここは
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
★HOME
東雲さんの崩壊日記改
読書感想
かんそーぶんリスト