シーツの白と日陰の黒と (TENMAコミックス)』:ベンジャミンのかんそーぶん

@ 『シーツの白と日陰の黒と』:ベンジャミン(ISBN9784871829519)。エロ漫画。 COMIC RINなどにて発表された中短編集。 なおショタ×ショタもの2本含有なので耐性ない人は注意。 これは多分そっち系のアンソロ発表だろうな。

たおやかで優しい家庭教師のお姉さんに憧れる少年。 あんな人が姉だったらとえっちな夢を見ている途中で目覚めると、 股間に顔を埋めていたのはちんちくりんでナマイキな実姉で。 ツンデレ実姉をいぢめちゃおう&憧れの腹黒お姉さんも交えて…「ちゃんとッ!」#1〜#3。 深窓のお嬢様は今日もお気に入りの女装メイド・エリー(エリック)とお楽しみ。 自分を拾ってくれたお嬢様に誠心誠意ご奉仕するエリックでしたが、 その秘密の関係を他のメイドたちに知られてしまって…「お嬢様と(下)僕」#1〜#7。 ベットの上でとある賞品を賭けてダンジョン探索ゲーをプレイ中の女の子二人。 ほら、リアル触手の攻撃だぞぅ、ひゃン♥…「だんじょんライフ」。 病床の友人を見舞う少年。寝間着姿の妖艶な「彼」に迫られて 「ボク、姉さんの代わりでもいいんだよ」…「あの子がほしい」。 試合に向けてキャッチボールに励む少年ふたり。 さあ、今日もバットとボールの扱い方を教えてやるよ…「デーゲーム」。 他短編2本。

今回も白と黒ベタのコントラストが独特の雰囲気を醸す作品集。 極力トーンを使わずにこれだけ画面が彩れるのはやはり素晴らしいことかと。 繊細なラインとシャープで深みのある表情、そしてフェチズムをご堪能あれ。

今回の見所は中編2本かな。 ちんまいツンデレねーちゃんが可愛い「ちゃんとッ!」はベンジャミン作品には お馴染みのスク水+白スク分完備。弟君のおねだりに負けてえっちな極小水着も着てくれちゃいますよ。 人気者のエリックくんが好きで好きでしょうがないけど、ちょっぴり素直になれないお嬢様が 可愛らしい「お嬢様と(下)僕」。お嬢様命なエリックくんの忠心っぷりも楽しいですね。 女装少年だけど。メイド服は黒白コントラストが映えるので素敵です。

なお前述の通り、ショタもの2本「あの子がほしい」と「デーゲーム」が入ってますが どちらも抵抗感は薄めな作風だと思います。それがいいのか悪いのかは別として(苦笑 みんな女顔ですから、まあおっぱいなくてちんこついててお尻しか使えないだけですって:D (Permalink)



■関連情報
タイトル『シーツの白と日陰の黒と (TENMAコミックス)』
作者ベンジャミン
出版社茜新社
発売日2007-10-26
区分成年
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

アダルト電子コミック

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


アダルト電子コミック