悪魔のミカタ666〈5〉モンストラムレッド (電撃文庫)』:うえお久光/藤田香のかんそーぶん

@ 『悪魔のミカタ666(5)-モンストラムレッド-』:うえお久光/藤田香(ISBN9784840241625)。 電撃文庫新刊。死んだ恋人を蘇らせるため、「悪魔のミカタ」となった少年・コウの物語 第二部第五巻。

『ノットB』により、 『It』誕生のために集めた魂の力の半分を持ち去られてしまった堂島コウ。 仲間が居なければ何も出来ない、そんな自らの無力さを思い知ったコウは、 イハナと正式にお付き合いを始めることを決め、 舞原家での同棲生活をスタートさせた。そうなると問題になるのは、 「公式には」恋人同士ということになっているイハナの姉・サクラとの関係。 傷が深まる前に、サクラに事実を告げようとするコウだったが…。 姿を消したままの『ノットB』、不穏な動きを見せる『大人』達、 遂にコウの前に姿を現す『夕日を連れた男』… そして新たな『異変』の『前触れ』は誰にも気づかれぬまま全てを蝕み始める。

メガネ!メガネ!メガネ!…としか言いようが無いよなぁ、ひと言でいうと。 なんだこの素敵空間は。 大きな何かが動き始めたのは間違いないにしろ、 今回はともかく伏線張りまくりの巻でした。 今後、どの伏線がどのように絡み合うのかがまるで見当つきません。 まったく、誰を信用すればいいのやら。自分すら信用できない状態つーのは 辛い。コウをしても今回のような状況になるのはしょうがないよなぁと。 ここからきっちり立ち直れるのか、見ものです。 ていうかハーレム羨ましいぞ、○んじゃえ(ォ

それにしても未だにサクラさんのキャラが掴めないんですよね、 第一部初期のケモノっぷりと、今が全然重ならないままなんですが…。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『悪魔のミカタ666〈5〉モンストラムレッド (電撃文庫)』
作者うえお久光/藤田香
出版社メディアワークス
発売日2008-02-10
区分一般
カテゴリライトノベル
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍