悪魔のミカタ666〈3〉スコルピオン・デスロック〈上〉 (電撃文庫)』:うえお久光/藤田香のかんそーぶん

@ 『悪魔のミカタ666(3)-スコルピオン・デスロック(上)-』:うえお久光(ISBN9784840239745)読了。 電撃文庫9月の新刊。 失った大切な人を取り戻すために「悪魔のミカタ」となった少年コウの物語、二学期編第3巻。

励起状態の『グレイテストオリオン』がもたらす『熱血化』の影響の下、 開催されることになった生徒会長の座を賭けた運動会「紅白祭」。 それぞれの思惑の中、敵味方に分かれることになったコウ達。 そしてコウの敵となったかつての親友・洋平は何を思うのか…。 熱く滾れ!燃え上がれ!「紅白祭」前半戦!!

イハナさんが可愛すぎる件と小鳥遊さんがエロまし過ぎる件について。 2学期編入ってからのヒロインの皆さんは誰も彼も悩ましいいくらいに可愛いので 読んでてのたうつことしきり。 「熱血化」で大盛り上がりする一般生徒達の様子は、誰にも多少は近しい経験がある ことということもあって、非常にアホ楽しくていいなぁと。無軌道にただ盛り上がりまくれる っていのは学生の特権だよねーと。メインメンバー達もいつもとは少し違う側面を 見られてGoodでした。

それにしても「借りもの競争」はエグいなぁ…。さすがにみんの策略といったところか。 それに対するイハナの反応もこれまた可愛くてギュっと抱きしめたくなりますけどね:D なんにしても全ては後半戦に続く!ということで。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『悪魔のミカタ666〈3〉スコルピオン・デスロック〈上〉 (電撃文庫)』
作者うえお久光/藤田香
出版社メディアワークス
発売日2007-09-10
区分一般
カテゴリライトノベル
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍