陰からマモル! 5 (5) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)』:まだらさいのかんそーぶん

@ 『陰からマモル!(5)』:まだらさい/阿智太郎(ISBN9784840125284)。 コミックアライブ連載。MF文庫Jの原作ライトノベルシリーズを 原作絵師自らがコミカライズな第五巻。 今回は「来襲!甲賀最強の忍」編をまるっと収録。

抜け忍となったホタルを捕らえる任を受け、甲賀の里から放たれた刺客・ 抜け忍殺しの猿飛音吉がマモルとホタルの前に現れる。 予想以上の強敵を前に全力で立ち向かうマモルだったが、 陰守流最大の奥義を仕返され、ホタルを奪われてしまう。 通りがかった真双津の手を借りて、ホタル奪還に向かうマモルだったが…。

ということで最強の敵登場の巻? 相変わらずこの作品世界は なんというか自然のパワーが半端無いなぁ(苦笑 ということでバトル中心のお話ではあったりしますが、 前半はホタルさんの、後半は真双津さんのターンといった感じで ゆうなさんの出番はあまりありません。 …まあそれでも最後は色々持って行くのが正ヒロインの 面目躍如かもしれませんけれど。

いやもうともかく真双津さんの乳ですよ、乳房ですよ、おっぱいですよ!!! さらしが意味なくね?的なわがままな盛り上がりっぷりに大興奮ですよ!!! それも今回は谷間が強調されるシチュが多めでたまりませんよ!!!<落ち着け #6扉絵のビキニ姿の破壊力たるやもう辛抱たまらんですよ。 まだらさい氏の絵は好きすぎるので見てるだけで幸せなんですが、 その上でこの破壊力。もうそれだけで満足とも言えます。 いや、真双津さんの素直になれない純情っぷりも萌えポイントとしては重要なのですがね:D (Permalink)



■関連情報
タイトル『陰からマモル! 5 (5) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)』
作者まだらさい
出版社メディアファクトリー
発売日2009-02-23
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍