桃色シンドローム (2) (まんがタイムKRコミックス)』:高崎ゆうきのかんそーぶん

@ 『桃色シンドローム(2)』:高崎ゆうき(ISBN9784832277038)。『スク水っ(擬音)』。 まんがタイムきららフォワード連載。変態オタク青年と、彼に拾われた元兵器少女が、 立派な魔法少女を目指して魔法相談所を立ち上げたけれど…? ひきこもりだけど夏なので 海とか山奥の山荘とか出かけちゃったりしまくるよ!…な第二巻。あらすじは1巻かんそーぶんを参照

変態オタのスミヤくんと、元兵器少女のモモさんに加えて新キャラ続々登場の2巻目です。 キャラクターが増えたことで、お話が転がしやすくなってバリエーションが確保された感じですかね。 ある意味で、1巻よりも「普通」の漫画になってます。

今回は全体的に大人の色気むんむんな歌奈先生(つるぺた低身長天然ふんわりさん)の扱いが大きい気が…。 ていうか、可愛いのです。歌奈先生がむっちゃんこ可愛いのです。 いぢめたいです、困らせたいです、泣かせたいです、ぷんぷんお説教されたいです、 緊縛プレイ的な意味で縛り上げておひざの上でだっこしたいです、全体的に距離が近いです!! ハァハァ<…… モモちゃんに罵られ倒すのもそそりますが今回は歌奈先生一択でお願いします。 当然、ハーレム設定はドンと来いです。私の夢のキングダムはどこにありますか!?<止まれ

絵柄はどこまでもふんわり可愛らしく、お人形的なスレンダーさが極めて魅力的。 画面的には1巻収録分よりも整理されてずいぶん読みやすくなってると思います。 でも変態です。やってることは色々と変態です。真面目な顔で語っても中身は変態です。 そのへん大丈夫な上で、絵柄に惹かれたどうぞ:D

桃色シンドローム2巻 (Permalink)



■関連情報
タイトル『桃色シンドローム (2) (まんがタイムKRコミックス)』
作者高崎ゆうき
出版社芳文社
発売日2008-05-27
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍