となりの柏木さん (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)』:霜月絹鯊のかんそーぶん

@ 『となりの柏木さん(3)』:霜月絹鯊(ISBN9784832240346)。 まんがタイムきららフォワード連載。 お絵描きSNSから始まる恋があってもいいじゃない…なオタク系学園ラブコメ3巻目。 やっとラブコメモード突入?

柏木さんが憧れの絵師Sayaneだと知った桜庭くんは嬉しさのあまりに 自分のリクエストのイラストを描いて貰うことに躍起になり ついには柏木さんを怒らせてしまう。 福田さんに小一時間問い詰められて自分のしでかしたことを痛感させられた 桜庭くんはどうにか柏木さんに謝ろうとするが…。

今回もまた柏木さんの可愛らしさが紙面から溢れ出すような素敵な一冊でした。 全体にもう良い子過ぎて、こんな子が落ち込んでたら撫で回したいよね(キリッ 笑顔はもちろん、泣き顔も怒った顔も拗ねた顔もぽかーんとした顔も… 全ての表情が可愛らしいというこの反則スペックっぷりは今回もさらに パワーアップ。 本当に桜庭くんにはもったいないというか、頑張れ男の子と思わざるを得ません。

今回もわりととことん残念な桜庭君はまあいつものことなので良いとして 福田さん方面はもうひと波乱ありそうな雰囲気かな? 単純な嫉妬以外の何が潜んでるのかは気になりますね。 あとは店長さん(ぷにっ娘32歳)が大人の魅了でよろしゅうございました。ハァハァ。

二人の関係最大の危機ではありましたが、こうやってホンネでぶつかりあって こそ、関係の進展があるんだよねーという…。にしても3巻かけてやっと 入り口とも言えますが:D さてルートイン(笑)した次巻からどうなっていくのか楽しみです。 前途は多難そうですが。

(Permalink)



■関連情報
タイトル『となりの柏木さん (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)』
作者霜月絹鯊
出版社芳文社
発売日2011-06-13
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍