おくさん 1巻 (ヤングキングコミックス)』:大井昌和のかんそーぶん

@ 『おくさん(1)』:大井昌和(ISBN9784785932251)。月刊ヤングキング連載。 旦那さまがだーい好きな天然爆乳奥さんの日常コメディの1巻目。

とあるマンションに新しく越してきたのは 沖田恭子さん(32)とその旦那さまのラブラブご夫婦。 美人で爆乳(B107cm!!)でちょっぴり(?)天然な恭子さんは今日も愛する旦那さまのために 家事に、ダイエットに、子作り♥に、と色々頑張っちゃうのです。 これは、そんな可愛い奥さんと周囲の人々が織りなす賑やかな日常物語。

タイトル通り、とある奥さんのイベント盛りだくさんの日常を描いたコメディ作品です。 主人公の恭子さんは相当に天然な性格と、 107cmという脅威のサイズを誇るロケットおっぱいを持つ大変に可愛い奥さんです。 結婚6年目ながら未だに新婚気分満開で見てるこっちがアテられそうなラブラブっぷりが なんかもう目に毒な勢いで(^^;;;; 大井先生お得意の容赦の無い「肉」っぷりをフル装備な感じの 恭子さんの三十路爆乳ボディの破壊力は極めて高め。 縦横無尽に揺れる乳もさることながら、その超安産型のまるまるとしたお尻もたまりませんなぁ:D 無防備な部屋着の端から溢れ出す肉の魅力は筆舌に尽くしがたいところです。 サブキャラ陣も続々登場しますので、今のところマンネリ感もないですね。

ちなみに恭子さんの旦那さま、画面にも登場はしますし、お話にも絡みますが 顔は描画されず、吹き出しでのしゃべり言葉もありません。 あくまでもメインは恭子さんの痴態…もとい生態ってことですわな。

掲載誌が青年誌ですので、多少お色気度の高いシチュエーションもありますが 主軸ではありません。何も考えずに可愛い爆乳奥さんの生態を生暖かく眺めつつ和むのが吉かと。

(Permalink)



■関連情報
タイトル『おくさん 1巻 (ヤングキングコミックス)』
作者大井昌和
出版社少年画報社
発売日2009-09-18
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍