『ダブルラブライフ (ヤングコミックコミックス)』:りゅうき夕海のかんそーぶん
@ 『ダブル ラブ ライフ』:りゅうき夕海(ISBN9784785929350)。青年向け成年マーク無し。 主にヤングコミックにて掲載された、表題中編を中心とした中短編集。現代劇・学生〜社会人。 オール和姦。どれも読後感の良い作品です。
- 大学生生活を送るため、可愛い恋人・香名を残して上京してきた青年・隆行。しかし引越し先の部屋がダブルブッキングしていて、相手の女・理穂と同居生活を送る羽目に。ある日、奔放な理穂の痴態を偶然目にしてしまい…「ダブル ラブ ライフ」#1〜#4
- 友人のイタズラで登録されてしまった出会い系サイト。一度だけと出向いた先で待っていたのは出会い系に似つかわしくないふんわりした印象のお姉さんで…「聖夜の女神」#1〜#2
- やっとの思いで入社した先は大人のおもちゃの製作会社。女でも事務担当なら関係ないよね…と思っていたら「モニター」を頼まれてしまって…「おもちゃのチャチャチャ♥」
- 図書委員の気になるあの子にアプローチ中の男の子。ある日彼女から借りた小説は「図書館を舞台にした官能小説」で…「あなたに貸し出し中♥」
10年近いキャリアを持つ女流作家さんですが、成年マーク無し単行本は初とのこと。 前単行本同様、ここ数年で漫画としていい意味で上達して全体的に読みやすく。 フリーキーに尖ってた部分が抜け落ちたのは痛し痒しといったところですが 掲載誌の傾向に柔軟に合わせられるようになったと考えれば、漫画家としてよいことなのでしょう。
ぷりゅぷりゅと絹の如き柔らかさと滑らかさを魅せるたっぷりのおっぱいは破壊力抜群。 握りこまれれば力のままに絞り上げられるも決して潰れはしないその弾力はいつもながら素敵です。 ツンと上を向いた乳首を吸い上げられ、指先で弄ばれては快楽に喘ぐ女の子達がたっぷり。 ずーっと触っていたくなるに違いありません:D
表題作の「ダブル ラブ ライフ」は恐らくあらすじを見て想像した大半のエロ漫画脳の方の予想をぶっちぎる方向に進むため、下手に期待をすると肩透かしどころか地雷判定される可能性があるのが難点かな。ハーレムじゃないんだよ、ハーレムじゃ…。でも真面目で大人しいはずの恋人さん香名さんのエロおねだりや、エロアプローチがすこぶる素敵なので個人的には問題なし:D あとは「聖夜の女神」のアサミさんかな。ふんわり系だけど頑張るすこぶる可愛いおねえさん。健気さにやられますナ。
マーク無しなので当然消しは白ヌキでしっかり。 マーク付時との差異を模索中という感じのものもありますので、そういうのが気になる方は確認を。 ちょっとうるさいかなとは思いましたがもともとそんなに気にしない方なので…。 黒ベタだったらさすがに邪魔に思ったかも。画面的に。 (Permalink)
■関連情報 | |
タイトル | 『ダブルラブライフ (ヤングコミックコミックス)』 |
作者 | りゅうき夕海 |
出版社 | 少年画報社 |
発売日 | 2008-04-10 |
区分 | 青年 |
カテゴリ | 漫画 |
Amazon アフィリエイト |
Amazonで購入 |
Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)