HELLSING 9 (9) (ヤングキングコミックス)』:平野耕太のかんそーぶん

@ 『HELLSING(9)』:平野耕太(ISBN9784785928858)。YK OURS連載。 1年半ぶりの単行本新刊。死都ロンドン編佳境…は続くよどこまでも。

アーカードと宿敵アンデルセン神父との決戦の行方は、 そして現れる新たな刺客の意外な正体とは。 インテグラに、セラスに訪れる決断の時! 死に場所を求めて戦い続ける哀しい不死者達の輪舞は終わらない。

今回の展開を耳にしたのってずいぶん昔な気がしていたのですが 掲載時期を見てみるとたかだか2年前程度でそっちの方にビックリ。 今回もバトルバトルバトルな内容ですが、大技は前回使ってしまっているので 或る意味分かりやすい範囲でのバトルになっていて読みやすいです。 「彼」の造反についてもなんとなく理由は察することが出来るし… つーか、このへんの「昔の経緯」ってのも ちゃんと書き下ろされていた記憶があるんですがどうでしたっけ?

とりあえずロリカード(ショタカード?)様がなんか素敵なのでMOREEEEEE!!! (Permalink)



■関連情報
タイトル『HELLSING 9 (9) (ヤングキングコミックス)』
作者平野耕太
出版社少年画報社
発売日2007-11-09
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍