バカとテストと召喚獣(5) (ファミ通文庫)』:井上堅二/葉賀ユイのかんそーぶん

@ 『バカとテストと召喚獣(5)』:井上堅二/葉賀ユイ(ISBN9784757745186)。 ファミ通文庫2008年11月頃の新刊。愛すべき馬鹿野郎の前に最凶の敵登場!?

今日も自堕落な一人暮らしライフを満喫する 明久の元にやってきたバスローブ姿の美女…彼女こそ明久の実の姉・玲だった。 明久の生活態度をチェックし、合格しなければ一人暮らしを 辞めさせるという姉の言に明久は戦々恐々。 頭脳明晰ながらも一般常識は甚だ怪しい姉の理不尽すぎる 減点チェックにより明久の自堕落ライフは風前の灯となってしまう。 状況を覆すには期末テストで減点分を相殺するしかない。 そこでいつものメンバー+αの自宅にお邪魔して 連日連夜の勉強会を始めるが…。

バカテス3.5にて名前だけ登場し、 関係が不明だった「玲」さんの正体は明久のお姉ちゃんでした。 試験召喚戦争絡みは嵐の前の小休止で 今回は一部メンバーのお宅訪問編とも言えるお話でした。 クールというかやや機械的な冷たさを感じるお姉ちゃんの態度と それに反発する明久の態度が少々ストレスな面もあったかなぁ。 …いやだって、どうみたってお姉ちゃんの アキくんラヴラヴ光線がだだ漏れなのに明久くんの反応があんまりなんだもの。 お姉ちゃんがかわいそうです…。 まぁ、その分ラストが盛り上がるんですけどね。

玲さんはクーデレというか素直クールというか…、 不器用さの中で健気なまでに精一杯表現されるアキくんへの愛情がいいですな。 本当に本当に大切で大好きなのが伝わってくるのが良いのですよ。 振り回される方は大変でしょうが、端から見てる分にはうらやましいこと 甚だしい。それにしても、こうなると明久母のことも気になりますな。 相当パワフルなやり手っぽいですが。

美波ちゃんち編はごく普通のご家庭なれど秘密いっぱいの美波ちゃんのお部屋描写にはぁはぁ。活発っ娘の乙女モードは実にいいな!!:D_____ それだけに毎度の報われない展開が泣けますが。 今回も秀吉は悩ましい魅力いっぱいでたのしゅうございました。 男と女の狭間で揺れる秀吉の男心がたまりません。 さあいっしょにお風呂に以下略。

それにしても巨乳ポニテ好きか…明久…。いい趣味じゃないか(さわやかに

(Permalink)



■関連情報
タイトル『バカとテストと召喚獣(5) (ファミ通文庫)』
作者井上堅二/葉賀ユイ
出版社エンターブレイン
発売日2008-11-29
区分一般
カテゴリライトノベル
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍