たかまれ! タカマル 14巻 (BEAM COMIX)』:近藤るるるのかんそーぶん

@ 『たかまれ!タカマル(14)』:近藤るるる(ISBN9784757739710)。 週刊ファミ通連載。ゲーム雑誌編集に情熱を燃やす若人達の学園物語14巻目。 ぽろりもむっちりらぶこめもえろすもようじょもばくにゅうもあるよ。

ゆきえさんを出し抜いてタカマルとの交際を取り付けた綾。 しかしその状況を受け入れて二人を祝福しようとするゆきえさんの姿を見て 自分の行いを悔い…。 そしてタカマルと「彼女」…ふたりっきりの夜が訪れる。

前巻のどうするんだこれ的な泥沼三角関係展開から一転、なんだこのお花畑状態な今巻。 いやもう正しくお花畑ですよ。幸せ一杯ですよ。この漫画読んでて良かったよ。 普段は跳梁跋扈するお邪魔キャラの皆さんも頑張るものの、今回は二人のラブパワーで 完全に封じ込められた形になっててもはや敵なし。 神展開の嵐にゆきえさんの戦闘力が天井知らずでアップしていく…そんな赤面エピソード満載。 読んでてニヤニヤが止まらない、頻繁に吹き出す、床の上を転げ回りたくなる そんな症状をお約束しましょう:D(効果には個人差があります)

次巻からはまた編集長の逆襲とかが来るだろうけれど、 この幸せ空間をもっと堪能したいのが本音ですよ:D ゆきえさんらぶっ。 で、タカマルSAGAはい(以下略 (Permalink)



■関連情報
タイトル『たかまれ! タカマル 14巻 (BEAM COMIX)』
作者近藤るるる
出版社エンターブレイン
発売日2008-01-30
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍