機工魔術士-enchanter-(16) (ガンガンWINGコミックス)』:河内和泉のかんそーぶん

@ 『機工魔術士-enchanter-(16)』:河内和泉(ISBN9784757522466)。 ガンガンWING連載。大好きでしょうが無いあの人を助けるため、せーしょーねんハルヒコくん超頑張る…な16巻目。

カリオストロに操られ、ハルヒコに襲い掛かる優香姉ぇ。 「彼女」は本物か、それとも偽者か…判断の決め手を持たないハルヒコは苦戦を強いられる。 消えない猜疑心を晴らすため、カリオストロとの直接対決に臨むが… 過去最大の危機に直面したハルヒコの運命やいかに。

モノの真贋を決めるのは何か、本物に限りなく近似した偽者は本物と何が違うのか。 メルクーリオ編でやった禅問答にも近い難題が立ち塞がります。 偽者はどこまでいっても偽者と 言ってしまうのは容易いことですが、 極限的な状態でも断言できるのかと問われれば正直返答に困るところです。 ハルヒコくんの場合、悩んでるうちに殺されそうな状況ですので 悲惨すぎて目も当てられません。次でカリオストロ編もラスト。本編自体も終盤とのことなので そちらを楽しみにしたいと思います。

そんなキッビしい状態でも華やかというかエロス過ぎる衣装&泣き顔で魅せてくれる優香姉。 色々フリーダム過ぎて凶悪なカコねーさん。 そして敵に回すと恐ろしいが仲間にしても恐ろしいメルクーリオさんの凶悪な微笑みと 相変わらずの素敵なお姉さまズがたっぷりで、心身共に癒されると… なんか心の中でのバランスの取り方が難しいなぁ、このシリーズは(苦笑 (Permalink)



■関連情報
タイトル『機工魔術士-enchanter-(16) (ガンガンWINGコミックス)』
作者河内和泉
出版社スクウェア・エニックス
発売日2008-03-27
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍