キミキス-various heroines(4) (ジェッツコミックス)』:エンターブレインのかんそーぶん

@ 『キミキス-various heroines-(4)』:東雲太郎(ISBN9784592144441)。 ヤングアニマル連載。PS2の恋愛シミュレーションゲーム「キミキス」のヒロイン別コミカライズシリーズ第四弾はヒロインの中でもひときわ高い人気を誇る孤高の天才少女・二見瑛理子編です。

初雪の降り始めた放課後、校舎の屋上から飛んできた答案用紙で作られた紙飛行機 …それが光一と天才少女・二見瑛理子との出会いのきっかけだった。 瑛理子の、超然としながらどこか寂しげな様子に強く惹かれた光一は、 彼女へのアプローチを始める。最初はつれない態度だった瑛理子も、 光一のひたむきな様子に次第に興味を惹かれてゆく。 そんなある日、放課後の理科準備室で瑛理子は光一に提案する 「わたしと実験しない?」と …その一言が二人の関係を大きく変えて行くのだった

ということで待望の二見さん編。 ページ数に余裕がある分、「実験」までの課程が丁寧に描かれていて 二見さんが光一を実験相手に選ぶことの唐突さがかなり緩和されてるかな。 あと「デレ」る前の二見さんの超然っぷりも丁寧に描かれて 後半とのギャップに効果絶大ですね。 東雲太郎氏の描く二見さんはその鋭利さと美しさが全面に押し出されていて非常にいいです。 そんな彫刻然とした彼女の表情が次第に解けてゆく様は必見。 後半に見せる無邪気で無防備な笑顔にやられない人は居ないでしょう(断言

相変わらずキスシーンその他スキンシップ描写のエロスっぷりは留まるところを知らず 君らよくキスで満足できるね的なテンションアップっぷりがなんともまぶしいです。 テクニシャン光一くんの貪るようなキスにとろとろに蕩けてしまう二見さんをたっぷりご堪能ください:D (Permalink)



■関連情報
タイトル『キミキス-various heroines(4) (ジェッツコミックス)』
作者エンターブレイン
出版社白泉社
発売日2008-08-29
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍