つぐもも(2) (アクションコミックス)』:浜田よしかづのかんそーぶん

@ 『つぐもも(2)』:浜田よしかづ(ISBN9784575836097)。Webコミックハイ!連載。 平凡な少年が共に暮らすことになった相手は、母の形見の着物帯の付喪神!? そんな二人の生活は波乱に満ちて…な2巻目。 「そんなんじゃから、いつまでもほっかむりなのじゃ!!」むきっ♥「あ゛〜〜〜」

一也と桐葉の前に現れた、土地神・菊理媛神<くくりひめのかみ>の使者・黒耀。 主の元へと一也を誘おうとする麗しの魔乳巫女に 反発する桐葉は、彼女に【腕相撲】での勝負を申し込むが…。

お話の進みはやや遅めな感じでしたが、今後の方向性は示されたかなと。 中盤のフルパワー桐葉さんによるスーパーバトルは見応え十分な内容でした。 生き生きとしたキャラクターたちの表情や、 流麗な人体描写などは今回も健在。 1巻に比べると全体に主線が細くなったので画面がすっきりして見やすくなってるのもポイントかな。

今回もサービスシーンはばっちりと。 くぱぁじゃなくてがばぁ!!だったり、 ホント貧乳好きですよね、浜田先生だったり ブルマだったりお風呂だったり、おめかしモードだったりと かわゆい桐葉さまがたっぷり堪能できて眼福でした。 それにしてもまさか桐葉さまがあんなことにorz いや大変可愛らしく、 サドっぷりも際だつお姿なのですが、なんとなく寂しい…。 早いうちに元に戻ってくれると嬉しいなぁ。

Web無料コミックでの連載作品ではありますが、 単行本へのおまけ描き下ろしも多く 買う価値は十分にあるかと。 オンリーワンのある絵描きさんですのでそういう意味でも支持しています。

今回もまたニコニコ動画にご本人が単行本2巻の表紙作成風景をアップされてるので興味のある方はどーぞ:D

(Permalink)



■関連情報
タイトル『つぐもも(2) (アクションコミックス)』
作者浜田よしかづ
出版社双葉社
発売日2009-04-11
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍