僕と彼女のホント (ヤングチャンピオン烈コミックス)』:みた森たつやのかんそーぶん

@ 『僕と彼女のホント-おっぱい星人でゴメン!-』:みた森たつや(ISBN9784253255394)。 ヤングチャンピオン烈連載の表題シリーズの単行本化。1冊完結。 爆乳乱舞!ちょっぴりエッチな純愛ラブコメディ。 注意:本番行為はありません(笑 なお、ヒロインさんはどちらも眼鏡っ娘ですが、そこの部分については 大きくフューチャーされてはいません。あくまでも主軸はおっぱいです。

大学受験を控えた高校生・ヒロは男の友人でもちょっと引いてしまうほどの爆乳大好き【おっぱい星人】。 そんな彼の家庭教師を務めることになったのは、そもそもの【おっぱい好きの原因】を作った、 幼馴染の金髪爆乳ハーフの女子大生・メグ姉さん。 互いにひそかな好意を寄せ合う二人が二人っきりの密室で、何も起きないわけもなく…♥ ヒロくんとメグ姉の悩ましい日々がいまここに始まるのでした。

おっきなおっぱいが好きで好きでたまらないおっぱい星人くんが 押しに弱くてちょっぴり天然気味な金髪碧眼タレ目の爆乳お姉さんや 隠れ爆乳である同級生の図書委員さんの間で右往左往…そんな感じのお話です。 本番こそ無いものの、エロ色の強い青年誌での連載ということもあり 乳首等は当然のように出まくり。 たいへん魅力的なおっきなおっぱいに思う存分顔を埋めたり 揉みこんだり、吸い倒したりというナイスシチュエーションがたっぷりです。

みた森先生特有の活き活きとしたキャラクター達はやはり魅力的。 愛情の暴走で大胆な行為に走っては、後で我に返って赤面しまくる ふんわりお姉さんのメグ姉さんも可愛いですし 中盤から登場する第二ヒロインである図書委員・立花さんも その愛すべき強引さと、【飛び道具】の連発っぷりで破壊力高めです。

オチの脱力っぷりは良くも悪くもという感はありますが、 肩の力を抜いて読めるコメディ作品ということで。 そこまでやってなぜ最後まで至らない!!と思う部分は確かにありますが この寸止め感が逆にいいときもあるんだよ!!!<…… (Permalink)



■関連情報
タイトル『僕と彼女のホント (ヤングチャンピオン烈コミックス)』
作者みた森たつや
出版社秋田書店
発売日2008-05-20
区分青年
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍