冥王計画ゼオライマーΩ(4) (リュウコミックス)』:ワタリユウ/ちみもりをのかんそーぶん

@ 『冥王計画ゼオライマーΩ(4)』:ワタリユウ/ちみもりを(ISBN9784199502293)。 COMICリュウ連載。原作版ゼオライマーの正統続編シリーズ第四巻。

反陽子爆弾の脅威を召喚された「メレクの鉾」の圧倒的な力で退けたマサキと美久。 苦難を乗り越えたふたりの関係はさらに強固なものになってゆく。 だが、そんな二人の様子を覗き見る者の存在に二人はまだ気づかない…。 そして、ノイエ・ネマトーダの妖艶なる女将軍キモンの奸計が二人を襲う。 それは新たな悲劇の始まりなのか。

なんかこう一気にラブラブ度を増したマサキくんと美久ちゃんの関係に 思いっきり冷や水を浴びせかけるこの鬼畜展開(笑 幸せそうで可愛いかったのになぁ。 シリーズ開始当初からクラスメートたちがクローズアップされていた 段階でいつかは来るだろうと想定されていた展開ですなぁ。 とはいえ想定されていた中では一番軽い内容かなぁとも。 もっとエグイ方法はいくらでも以下略。今後さらに来る可能性はありますけれどね:D まあ、渦中の人的にはたまったもんじゃないでしょうけれど。NTR!!NTR!! それにしても学園の警備ザルだな(苦笑

謎に包まれている新鉄神帝国の総統も独自の暗躍を開始して お話の深みはアップ。引き続き続刊が楽しみなところです。

(Permalink)



■関連情報
タイトル『冥王計画ゼオライマーΩ(4) (リュウコミックス)』
作者ワタリユウ/ちみもりを
出版社徳間書店
発売日2011-01-13
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍