鉄腕バーディー 19 (19) (ヤングサンデーコミックス)』:ゆうきまさみのかんそーぶん

@ 『鉄腕バーディー(19)』:ゆうきまさみ(ISBN9784091513588)。 ヤングサンデー連載。オリジナルエピソードのTVアニメも放映直前のSFスーパーヒロイン物語の19巻目。

新学期。温泉郷での出来事から再びつとむの正体に疑念を持った早宮の追求にしどろもどろのつとむ。 そんな彼とバーディーの前に、連邦の神祇官や、外務省雑務官、軍の人間が次々と姿を現し始める。 新たな策謀にいやおうなく巻き込まれてゆくバーディー達の運命は如何に? そしてつとむのカラダに現れ始めた奇妙な衝動の正体とは?

新章突入ということでまーたややこしいことになってきました。 政治と宗教と軍事の三つ巴のど真ん中に突入って …もうこれ以上事態を混迷させるのは勘弁して欲しいのが正直なところです。 まあ、本筋はそんな感じなんですが、今巻で特筆すべきはつとむ君に忍び寄る変調でしょう。 これはどうみたって発情期って奴に思えますが(笑 そのせいか今回はやったらにヌードやら 乳首やらの露出が多くて眼福です。特に早宮嬢もアレでソレな目にあうのがなんとも不憫で不憫で:D__

よりによってアニメ放送直前の巻の内容がこれってのはどうなんだろうと思わなくは無いですが まあ楽しかったので良しということで。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『鉄腕バーディー 19 (19) (ヤングサンデーコミックス)』
作者ゆうきまさみ
出版社小学館
発売日2008-07-04
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍