P2!-let’s Play Pingpong! 4 (4) (ジャンプコミックス)』:江尻立真のかんそーぶん

@ 『P2!-let's Play Pingpong!-(4)』:江尻立真(ISBN9784088744292)。 週刊少年ジャンプ連載。ちっちゃ可愛い男の子の熱血?卓球ストーリーの4巻目。

王華学園との練習試合に破れた上、主将である岩熊を失い、意気消沈気味の久勢北卓球部。 空中分解しかかった部を繋ぎとめたのはヒロムの熱意だった。 遊部を中心に新たなスタートを切った久勢北だったが、彼らの前に現れた 謎の女コーチが新たな波紋を撒き散らす。

新章開始ってところですかね。 コーチにライバルキャラにと新キャラが増えて賑やかに&当面は連載も安泰かな。 蒔絵先生はなかなか美味しいキャラですな。華もあるし、お姉さんキャラなのに ひんぬーだし:D 乙女ちゃんも負けじとばかりにヒロインの風格を見せ付けますが 今回もまたアキラちゃんが美味しいところを最後に全部持っていくのがなんとも。 伊達眼鏡に犬耳帽子に、どきどき恥じらいイベントって連続でどんだけ…。

まったく関係なさそうな部分の 細かい描写にヒロムくんの「特性」を織り込んでくるのが相変わらず良いです。 まだまだ続きが読みたいので、是非連載も踏ん張っていただきたいところ。 …それにしても未だに単行本の発行数が増えてる感じがしないのが 心配なところですが(汗 (Permalink)



■関連情報
タイトル『P2!-let’s Play Pingpong! 4 (4) (ジャンプコミックス)』
作者江尻立真
出版社集英社
発売日2007-10-04
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍