マリア様がみてる-薔薇の花かんむり-(コバルト文庫 こ 7-55)』:今野緒雪/ひびき玲音のかんそーぶん

@ 『マリア様がみてる-薔薇の花かんむり-』:今野緒雪(ISBN9784086010757)。 コバルト文庫新刊。三年生を送る会編。

半日デートで、互いの心を通わせた祐巳と瞳子は、ついに正式な姉妹に。 そして瞳子をくわえた山百合会は、 間近に迫った「三年生を送る会」に向けて慌しく動き始める。 忙しさの中で、新米姉妹としての喜びを噛み締める祐巳だったが、 今度はなにやら祥子様の様子がおかしくて…?

ということで遂に紅薔薇一家の新姉妹成立ですよ。ほんまに長かったなぁ。 まあ、溜めに溜め抜いたぶん、 祐巳さんと瞳子ちゃんのちょっとしたらぶらぶシーンが破壊力満点ですがね。 近巻、貫禄の塊のようになっていた祐巳さんの天然おとぼけっぷりも久しぶりに 遺憾なく発揮されててたのしゅうございました。 メインディッシュは次巻待ちのようですけどね。 立ち位置が変われば見えてくる世界もまた違ったものになるわけですし、 祐巳ちゃん薔薇様編も問題なく続きそうな雰囲気ですな。

いつも良いのですが、今巻の挿絵は本当に素晴らしい。シーンチョイスも選りすぐりですしね。 感極まった乃梨子ちゃん、ノードリル瞳子ちゃんの麗しさは異常。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『マリア様がみてる-薔薇の花かんむり-(コバルト文庫 こ 7-55)』
作者今野緒雪/ひびき玲音
出版社集英社
発売日2007-10-02
区分一般
カテゴリライトノベル
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍