魔法先生ネギま! 26 (26) (少年マガジンコミックス)』:赤松健のかんそーぶん

@ 『魔法先生ネギま!(26)』:赤松健(ISBN9784063841350)。 週刊少年マガジン連載。魔法世界編は続くよどこまでも。

ネギの父・千の呪文を持つ男ナギ・スプリングフィールドと その仲間【紅き翼】の戦いの記録を垣間見たネギま部の面々は 勝たねばならぬ敵・フェイトの強大さを再認識し それぞれの決意を新たにする。 修行により新たな力を身につけたネギと小太郎は 亜子たちを救うために優勝必須な大武闘大会に挑む。 大きなパワーアップを果たしたネギ達の楽勝かと思われたが その前に予想外の強大な壁が立ちふさがり…。

フリーダムだなぁ、ラカンのおっさん(苦笑 フェイトをしてバグのような存在と言わしめる 冗談みたいな存在ってどんなやねんというか。 もの凄い勢いで戦闘力がインフレしてきてますが まあ、強さ表とかやってる以上わかっててやってるわけですから どう見せていくつもりなのかは楽しみですね。

今回は紅き翼関係の新キャラや準新キャラが多数本編登場。 改めて英雄ナギの顔の広さが知れますな。 その中でも一番のお気に入りはやっぱり第三皇女のテオドラ様。 凛とした皇女様モードと、 幼い頃のような天真爛漫な表情のギャップがたまりません。 ある意味今回一番美味しいところをもっていってる人ですしね。 今後の活躍に期待です。

生徒達ではやっぱりくーふぇ師匠ですか。 豪腕の武術少女も色恋はまだまだ年相応ってことですかね。 恥じらいモードがかわゆうございました。 あの調子だと近々仮契約に至りそうですかね。

あとはまあ、おっぱい祭りだったりとバトルの合間にお色気も 挟みつつって感じですか。 正直また武闘会かよと思わんでもナイのですが まだまだ面白いからなぁ…。

(Permalink)



■関連情報
タイトル『魔法先生ネギま! 26 (26) (少年マガジンコミックス)』
作者赤松健
出版社講談社
発売日2009-05-15
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍