魔法先生ネギま(24) (少年マガジンコミックス)』:赤松健のかんそーぶん

@ 『魔法先生ネギま!(24)』:赤松健(ISBN9784063840612)。 週刊少年マガジン連載。魔法世界編も転換点。物語は廃都オスティアへ…。

廃都オスティアで開かれる終戦記念祭に続々と集結し、 再会を果たすネギま部の面々。 しかし賞金首の彼らを狙う賞金稼ぎたちの牙が襲いかかる。 はたして彼らの強力で狡猾な罠を打ち破れるのか? ネギが魅せる禁呪・闇の魔法…その驚異の威力とは!?

アスナの秘密もやっとネギ先生の知るところになったりと メインストーリー的にもちょうど転換点かな? 修行と実戦経験で得た新たな力のお披露目もあったりと 今回も賑やかな内容でした。…それにしても祭の好きな漫画だよ(^-^;

今回の見所はやはり闇の魔法のお披露目シーン。 あとはひたすらにラブコメ時空を一人ひた走る亜子ちゃんですかね。 バトル展開もまあ、楽しいのは楽しいんですが、やっぱりらぶーい話の方が 個人的には嬉しいので。どう転んでも悲恋なのが可哀想な所ですが。 …まあ、逆光源氏的なのもアリですけれど。 あとは、宿敵を前にブチキレまくりのネギ先生とかもレアで楽しかったです。

それにしても触手に思い切りが足りん…足りんぞぉぉぉぉ!!! (Permalink)



■関連情報
タイトル『魔法先生ネギま(24) (少年マガジンコミックス)』
作者赤松健
出版社講談社
発売日2008-11-17
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍