乱飛乱外(6) (シリウスコミックス)』:田中ほさなのかんそーぶん

@ 『乱飛乱外(6)』:田中ほさな(ISBN9784063731521)。月刊少年シリウス連載。 御家再興を目指す鬼っ子御落胤とへっぽこ くのいちたちの嫁探しの旅6巻目。海賊たちの海を経て、新たな舞台は国際色豊かな堺の町? 海賊王女つなみ編終盤、天使<あんじょ>エズミ編中盤までを収録。

毎度のこととはいえ、さすがに雷蔵くんのナイーブへっぽこっぷりが許せなくなってきたよ? 姫様たちとの縁が深くなるほど、シリーズラストの別れの理不尽さが際立っちゃうんだよなー。つなみ姫の可愛カッコイイおねーさんっぷりが素晴らしかっただけにね(つ-; そのうちに来るであろう姫様ズ勢揃いの修羅場への期待が留まるところをしりませんよ。

新しい姫様はこれまた変わり種。すっ飛んだキャラクタと慈愛の包容力が魅力的ですのう。こういう子を染めるのは楽しいよね:D 雷蔵くんも恋愛道の新たな境地に目覚められるのか、見物です。

綺麗なお姉さんが好きです好きです大好きです恋してます愛してます:D___ (Permalink)



■関連情報
タイトル『乱飛乱外(6) (シリウスコミックス)』
作者田中ほさな
出版社講談社
発売日2009-01-23
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍