乱飛乱外(4) (シリウスコミックス)』:田中ほさなのかんそーぶん

@ 『乱飛乱外(4)』:田中ほさな(ISBN9784063730913)。月刊少年シリウス連載。 御家再興を目指す御落胤とくノ一達のドタバタなんちゃって時代劇の4巻目。

悲願達成のため今日も旅する雷蔵一行。 柳生の里でのいざこざで真っ二つになり動かなくなってしまった 母君の位牌(魂入り)を元に戻すため四苦八苦したり 旧・刀家の武家人の娘と名乗るメガネ少女・薊が押し掛けてきて 騒ぎのあげくにかがりが神体合の力を喪失したりと毎度以上のてんやわんや。 そしてついに再び自ら姿を現した仇敵・冠木星眼の野望とは。

うぅぅん、おっぱぁ〜い(CV若本)という感じで 今回も健康的な女体お色気満載でたのしゅうございました。 今回のメインである薊編は、いままでとはやや毛色の違う展開でしたが、 かがりの可愛らしいところが存分に発揮されてて和みました。 薊さんはキャラは大変に素敵だったのに残念orz それにしても星眼の「天下布女」はどこまで本気だ?(苦笑  達成したとして自分はどこに収まるつもりなんだか。 星眼配下のくノ一軍も登場してますます華やかになっていく本作品。 シリアス一辺倒にならないようにうまくバランスを取りながらいってくれると嬉しいんですけど。

で、今回最大のキモは母君の位牌復活話ですわな。 謎に包まれていた動く位牌な母君の正体がついに判明と。 いやそれは反則だろう(^-^;;;;;;; あんな可憐な子も歳喰えば小姑か(ォ (Permalink)



■関連情報
タイトル『乱飛乱外(4) (シリウスコミックス)』
作者田中ほさな
出版社講談社
発売日2007-10-23
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍