仮面ライダーSPIRITS(13) (マガジンZコミックス)』:村枝賢一/石ノ森章太郎のかんそーぶん

@ 『仮面ライダーSPIRITS(13)』:村枝賢一(ISBN9784063493092)。 マガジンZ連載。10人の仮面ライダーたちと人類が最凶の敵バダンに立ち向かう バトルストーリーの13巻目。

V3、ZX、ライダーマン…3人ライダーVS デストロン軍団の 月面四国における死闘は最終局面を迎える。 封印を突き破り、現世へと姿を現す大首領を止めるため V3がその命を懸けて放つ最大最期の大必殺技を見よ!! そしてついに仇敵・大首領JUDOと直接対面を果たしたZX・村雨良を待ち受ける 大首領脅威の超進化とは。

ということでちょっと長い目だった月面四国編もひと段落。 V3の格好良さはやはりずば抜けてますな。 ですが今回の見所はやはり中盤〜後半の大首領 VS ZXでしょう。 よもやこういう形で「登場できるはずのないキャラクター」を出してくるとは さすがファンのツボを良くわかっていらっしゃる。 ノリノリで遊びまくりの大首領のお茶目っぷりがなんとも:D 物語はまだ続きそうですから、ラストバトルではないでしょうけれど 久々に見ごたえのあるバトルに満足です。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『仮面ライダーSPIRITS(13) (マガジンZコミックス)』
作者村枝賢一/石ノ森章太郎
出版社講談社
発売日2007-09-21
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍