るくるく 8 (8) (アフタヌーンKC)』:あさりよしとおのかんそーぶん

@ 『るくるく(8)』:あさりよしとお(ISBN9784063211870)。 月刊アフタヌーン連載。 貧乏少年六文の元へおさんどんにやってきた悪魔の姫君るくとその部下達、 るく達を狙う天使達、その他もろもろの奇教徒達が繰り広げる まったりハルマゲドンの8巻目。

今回は復活した開祖様とか健全なる男子中学生の欲望とか懐かしい記憶とか修学旅行編とか。 開祖様編はまた巻頭から壮絶にヤバいネタを…。まあ、このへんがるくるくの良さではありますが。 そしてまた新たなる奇異教徒が…あの寺の地下には いったいどれだけのものが詰まっているんだろうか(汗 というかその黒塗りの過去が気になります。 写真部編ではるく様とぺろの艶姿が満載で眼福でした。スク水セーラーは破壊力あるよね:D

まあ、今回一番の笑い所は初音ルクでしたが。近年稀に見る大した影響力だな、まったく。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『るくるく 8 (8) (アフタヌーンKC)』
作者あさりよしとお
出版社講談社
発売日2007-12-21
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍