おたくの娘さん 第十集(ドラゴンコミックスエイジ す 1-1-10)』:すたひろのかんそーぶん

@ 『おたくの娘さん 第十集』:すたひろ(ISBN9784047127265)。月刊ドラゴンエイジ連載。 ダメオタ青年と突然現れた「実の娘」との生活ももうすぐ1年。 新しい年を迎え、 様々な転機が二人に訪れる。はたして「ハッピーエンド」は訪れるのか?

次巻最終巻ということで、様々な謎が明かされていく第十巻です。カバーイラストだけ見ると どうみたって最終巻なので店頭でビビりましたが、あと一冊あるということでひと安心。

展開されるイベントはお正月、バレンタイン、そして叶さんの誕生日と 定番イベントをきっちり消化。にっちさんとのラストバトルのバカバカしさの中でも ちゃんとお父さんしてるコータくんは微笑ましかったです。

クライマックス目前ということで、叶ちゃんの抱えていたもっとも大きな秘密も露見しますが、 もはやその程度でどうこうなる親子関係でもなく…という感じで見てて安心感ありますよね:D やっぱりラスボスはお母さんになるのか。どういうポイントに着地するのかは 未だに見えませんが、きっとハッピーエンドにたどり着けることを信じています。

それにしても前沢さんェ…。せっかくのシリアス展開で思いっきり吹き出したがな…。 次第にノリノリになっていく叶ちゃんの姿も微笑ましくてよろしゅうございました。

(Permalink)



■関連情報
タイトル『おたくの娘さん 第十集(ドラゴンコミックスエイジ す 1-1-10)』
作者すたひろ
出版社富士見書房
発売日2011-05-06
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍