碧海のAiON 5 (ドラゴンコミックスエイジ か 1-1-5)』:影崎由那のかんそーぶん

@ 『碧海のAiON(5)』:影崎由那(ISBN9784047126640)。ドラゴンエイジ連載。 ”海から来るモノ”達を狩る魔女の少女に迫る危機。魔女と人魚の因縁とは。緊迫の現代ダークファンタジー5巻目。

『あたしが殺した! 300年も前に!!』 「転校生」シーラの秘密を知り、「不老不死の魔女」星音との間で板挟みとなる達哉。 そして新学期、学園に張り巡らせられた人魚の罠が、星音に牙を剥く!! 互いに互いへの復讐を口にする魔女と人魚の因縁とは…。

今巻は前巻の溜めを一気に爆発させての荒事中心。 バトルというよりはぐっちゃり血みどろの凄惨さと倒錯っぷりが発揮という感じで ああ影崎先生生き生きとしてるなぁというか(ぉぃ 見所は後半での抜き差しシーンですか。そりゃもう奥まで深々と突き刺さったモノを以下略。 どう見てもエロシーンです本当にありがとうございました。 そこで脳内麻薬での恍惚とか描いちゃうあたり 影崎先生生き生きと以下略。 しかし、シーラさんどうなるのかなぁ、とても無事では済まなそうだしなぁ。 大事なネクタイ噛み噛み>見つかりそうになってオタオタのシーンとか絶妙の可愛らしさなんですが…。

それにしても今回の単行本カバー絵は凄いよね、ヒロインの表情じゃないよね。 それもとても素敵だけれど。あふれ出る憎しみがたまりませんわ。

(Permalink)



■関連情報
タイトル『碧海のAiON 5 (ドラゴンコミックスエイジ か 1-1-5)』
作者影崎由那
出版社富士見書房
発売日2010-05-08
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍