クリムゾングレイヴ(6) (角川コミックス ドラゴンJr. 106-6)』:三宅大志のかんそーぶん

@ 『クリムゾングレイヴ(6)』:三宅大志(ISBN9784047126251)。 ドラゴンエイジ連載の本編と、ドラゴンエイジPure掲載の番外編及び かつてまんがタイムきらら誌にて連載された「伝説の鍛冶屋さん」を収録。

4巻から続いていた過去編も今巻前半で終了です。 ひたすらに重たい過去編と、ミリムさんがコスプレさせられてさらに剥かれまくる 番外編とのギャップにくらくらするばかりですが、今回はさらに 「伝説の鍛冶屋さん」で穴埋めと…作者コメントがやたらに思わせぶりだったので 当然のように閃いたキーワードで検索かけたらドンピシャでしたとね…。 とりあえず次の7巻を待ちましょう。

作者さん的に頑張って描いてらした感は特に過去編で伝わってきたんですが 色々としっくり来なかったですかねぇ…。うーん。 掲載誌の方針に振り回されすぎた感もあり、色んな意味で不幸な作品になりそうです。

(Permalink)



■関連情報
タイトル『クリムゾングレイヴ(6) (角川コミックス ドラゴンJr. 106-6)』
作者三宅大志
出版社富士見書房
発売日2009-09-10
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍