ゼロイン(9) (角川コミックス ドラゴンJr. 33-18)』:いのうえ空のかんそーぶん

@ 『ゼロイン(9)』:いのうえ空(ISBN9784047125964)。 月刊ドラゴンエイジ連載。 凶悪化する犯罪に対して警察組織に代わって 荒事を請け負う民間の警察組織 通称・民警の若きエージェント達の 繰り広げるむっちりビターな刑事物語の9巻目。

敗北に終わった謎の武装集団による デパート襲撃事件で起きたみくるの「異変」。 伏せられていた秘密にまた一歩踏み込むコウにみくるは……。 謹慎も解け、コウとの新たな関係を 公私ともに満喫するみくるだったが、 新たなな事件の影が平和な学園に迫る!!

みくるの凄絶な過去話と白石との新たな関係、 そしてネットでの第四鳳学園への襲撃予告…。 デレモード突入したみくるちゃんはたいへんに可愛いのですが 相変わらず根底が不吉なのでギャグパートが楽しみづらいのがなんとも。 同時に危ない人度もさらにアップして素人さんお断り物件度↑↑(^^;; 知らないという事は幸せだなぁ、というのが学園コメディパートの 率直な感想だったり。

そしてついに平和と日常の象徴であったみくるたちの通う第四鳳学園にも 大きな危機が…エピソードとしてはかなり大きい出来事のはずなので さてどんなことになるのやら。 あと、恋破れたののちゃんが死亡フラグ打ち立てまくりで不安いっぱいです。 実績というか前科というか…ともかく前例のある作品だけに戦々恐々ですよ。

(Permalink)



■関連情報
タイトル『ゼロイン(9) (角川コミックス ドラゴンJr. 33-18)』
作者いのうえ空
出版社富士見書房
発売日2009-04-09
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍