「人妻・かすみさん」オフィシャルファンブック (メディアックスムック 235)』:TinkerBellのかんそーぶん

@ 『人妻♪かすみさん-母娘と共同生活-オフィシャルファンブック』。 いうことで購入。 同名18禁ゲームのCGや製作者インタビュー等を収録したムック本。 作りとしては比較的オーソドックスですが、 原画家との修正やり取り部分がかなり興味深かったです。 全体にちょーっとライターのマンセーぶりが 鼻につき過ぎなとこ以外は悪くないかと。 <継母調教のときに絶賛記事晒しまくった人には このライターさんだって言われたくは無いだろう:D

えーと、実はは昨年プレイしたエロゲー中でも トップクラスの評価だったりするんですがなんでいままでこれ買ってなかったかと言いますと…。すいません、実はかすみさん純愛EDでおなかいっぱいになっちゃって後全然終わってないからなんです(滅 今回、どうやら未央ルートはやらなならんことがわかりましたのでまた再開したいと思います。ハイ。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『「人妻・かすみさん」オフィシャルファンブック (メディアックスムック 235)』
作者TinkerBell
出版社メディアックス
発売日2003-10
区分青年
カテゴリムック
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍