WORLDS (富士美コミックス)』:結城みつるのかんそーぶん

@ 『WORLDS』:結城みつる(ISBN4894215675)。エロ漫画。 表題の長編を最終話まで収録。 突然異世界に飛ばされ、奴隷として売られかけていたセーラー服の少女。 そして彼女を買い取り、救った青年剣士の恋物語。 いろいろと伏線らしいものが散りばめられたりするものの あまりまともには回収されず、 ともかく二人は愛し合ってんだよって感じに落ち着いていくというか(^-^;;; 物語としてはちゃんと収束してるんですけどね。

結構以前に開始された連載で、 連載終了後も数年世に出なかった単行本のため、 絵柄は多少古めな部分もありますが、 瑞々しい肢体や柔らかそうな乳房などの表現は流石の出来。 ストーリー主体ですが、エッチ度もまずまずかと。 ファンは言われなくても買うでしょうが、 表紙の絵柄が気に入ればどうぞ。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『WORLDS (富士美コミックス)』
作者結城みつる
出版社富士美出版
発売日2005-07-25
区分成年
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

アダルト電子コミック

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


アダルト電子コミック