はねむす (ダイトコミックス)』:ざちおのかんそーぶん

@はねむす』(ISBN4886534643)。 数年前にIRCで教えてもらったのが最初だったかな、 ということで結構前から知ってるファンタジー系Web漫画が 大都社でコミックス化されたものです。Webでは現在9話連載中で、今でも読めます。 今回の本には7話まで収録されています。まあ、とりあえず読めということで一つ。 独特の空気と繊細な絵で幸せほのぼのでかつ深いな空間が演出されています。

ただ、本の方についてはグレースケールだったり大きな描き下ろしはなかったりと 過不足は無いのですが少々物足りない部分は否めません。 無いものねだりなのは自覚(苦笑 1500円くらいまでなら出すからカラー化して欲しかったなぁ。 (Permalink)



@ {まんが王}に紹介されるまでもなく、『はねむす』:ざちお(ISBN4886534643)単行本は万難を排して 購入という方向で一つヨロシク。 読んだこと無いという人は上記URLでさくりと読んで転がるべし。 でもフルカラーじゃないとある意味泣くよ>単行本 あとそのまま単行本化しようとするとページもわりと使い方贅沢になるけれども そのへんどーなんだろうか…。ちと不安はあり。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『はねむす (ダイトコミックス)』
作者ざちお
出版社大都社
発売日2004-03-23
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍