人妻 かすみさん (G-typeノベルズ)』:杜村まひるのかんそーぶん

@ 『人妻♪かすみさん-母娘と共同生活-』(ISBN4877346988)。昨年7月に{Tinker Bell}から発売された同名作品のノベライズ版。イラストは表紙、作中ともにゲーム版原画担当のすめらぎ琥珀氏が担当。 購入しようと思っててすぱーんと忘れてたのを昨日思い出し、探してゲット。

父親の弟である叔父の家に同居することになった主人公。 そこには歳不相応に若く美しい叔母の「霞」とその娘が、 出張で家を空けがちな夫を待ちながら暮らしていた。 美しい霞に強く憧れる主人公だったが、 ある事件をきっかけに霞と肉体関係をもつこととなり…。 という感じの、非常に私好みの人妻とらぶらぶしちゃおうちうストーリーです。

基本的にはゲームの展開に沿う形ですが ゲームを知らなくても筋はきちんと理解できるように 細かい部分をうまいこと端折りつつ、エッチシーンを繋げて構成されてますね。 エッチシーンのシチュエーション的には 元作品からしてあまりマニアックな路線ではない*1ので そのへん期待すると肩透かしかもしれませんが、 基本には忠実に、かつほどよくエロくという風情で 元作品のイメージを損なうようなこともなくて、 悪くないノベライズ版だと思います。 まあ、原作ファンはおさえよう:D___<お前もいいかげんファンブック買っとけ (Permalink)



■関連情報
タイトル『人妻 かすみさん (G-typeノベルズ)』
作者杜村まひる
出版社コアマガジン
発売日2004-02-25
区分青年
カテゴリライトノベル
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍