桃色ピンク (エンジェルコミックス)』:中華なるとのかんそーぶん

@ 『桃色ピンク』:中華なると(ISBN4873062349)。エロ漫画。 エンジェル倶楽部にて連載された表題の長編のみで構成。 初期の単行本に収録されている短編の続編にあたる作品とのことですが これ単体でも特に問題はありません。 レンジャー隊の美しき戦士レンジャーピンクに迫る、 甦りし好色・帰ってきた万色魔王の魔手。 催眠状態で、本人の気づかぬままに繰り広げられる快楽調教により 気高き正義の魂は黒く染まってゆく。はたしてピンクの運命は…てな感じで。 属性的には男勝りの女、催眠、汚爺、触手、快楽調教、ふたなりというところですかね。

上を見て分かる通り、一言で言えば「スーパーヒロイン凌辱モノ」です。 先代ピンクや、美人長官もアレでソレだったりしてツボはおさえてます。 ネタはそんな感じですが、万色魔王を始めとする凌辱側は 全員、作者お得意のハゲ&ビール腹のアブラギッシュ爺様なもんで ベースのテイストはは良くも悪くもいつもと変わらないですね(^-^;;;;; 男勝りのヒロインが汚らしい爺様達の手によって快楽の渦に堕とされ、 堕落していく様がなんとも楽しい一冊です。 絵柄的には正直古臭いですし、女性キャラの喋り口調にも特徴をつけてある(「〜ですワ」)んで 微妙に敷居が高い作者さんですが、波長が合えばなかなか良いかと。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『桃色ピンク (エンジェルコミックス)』
作者中華なると
出版社エンジェル出版
発売日2006-02-17
区分成年
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

アダルト電子コミック

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


アダルト電子コミック