児犯鬼 (TENMA COMICS LO)』:冴樹高雄のかんそーぶん

@ 『児犯鬼』:冴樹高雄(ISBN4871828387)。「じはんき」と読みます。 COMIC LOに掲載された短編集。雑誌から内容はお察しくださいということで 今回もロリ系オンリー。何処を切り取っても痛烈なデンジャーゾーンなので注意。 前半は前単行本同様の救いの無い 徹底した陵辱話ですが、後半は子供同士の恋話の先という感じです。

以前のクリムゾンシリーズが好きだったので作者買いしてるわけですが、 LOに来てからというものまるっきり救いの無い完全に犯罪な話ばかりなので 正直ちょっと辛いところ。後半の雰囲気が好きなので出来ればこちらの方が良いのですが、 わりと好きで救いの無い話を描いてられる感があるので難しいとこですね。

絵のほうは相変わらず上手いとは言えませんが、 無残に散らされ力を失った表情などの表現は凄みがあって良。 カバーの絵についてはあまり中身の参考になりませんので 中身での確認を推奨します。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『児犯鬼 (TENMA COMICS LO)』
作者冴樹高雄
出版社茜新社
発売日2006-04-15
区分成年
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

『冴樹高雄』に関連するDMM電子書籍(アフィリエイト) 検索結果

※リンククリックすると外部サイト(DMM)へ飛びます
[FANZAブックス] COMIC LO 2020年3月号
¥896 (2020-02-12 00:03:50発売)
[FANZAブックス] 友達のおにいさん(単話)
¥330 (2020-02-12 00:01:50発売)
アダルト電子コミック

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


アダルト電子コミック