『イノセントシング (ホットミルクコミックス)』:えむあのかんそーぶん

はてなブックマークに追加

@ 『イノセントシング』:えむあ(ISBN4862520650)。エロ漫画。 メガプラス誌にて連載された表題作を主軸とした中・短編集。 連載て気に入ってたんで購入。

「イノセントシング」。 いいなりお嬢様とひたすら後虐&メイドとかいとこのお姉さんとか。 告白してきた相手が両親の仇の娘だと知った少年が復讐心と恋心の間で揺れ動く…という中編シリーズ。 客観的にはわりと酷いことをやってるんですが、お嬢様の方が喜々として受け入れてしまうので 和姦になってしまうというご都合主義万歳的作品。

連載時は最初の方のストーリーがどうもしっくり来なかったんですが、 通して読むと筋は通ってたんで評価アップ。 いきなりお風呂場で後ろの処女を奪ってみたら速攻で感じちゃったり トイレで犯して写真取ってみてもうまくいかなかったり お着きの眼鏡っ娘メイド(クラスメート)にアダルトショップに連れ込まれて品定めされたり そのときの大人のおもちゃはしっかりお嬢様がお使いになっていたり 南の島にリゾートへ連れ去られてプライベートビーチで水着でやっぱり後ろだったり 3Pだったりと…まあそんな感じですか。つーこって後ろ多め。

アニメ絵よりのすっきりしたフェイスにむっちりボディなハイブリットタイプのキャラ絵です。 少々線が荒いというか未整理感があり、そこが個人的にはマイナスですが プラスに働いている面もあって善し悪し。 たまーに体が潰れてるときがあるんでもうちょっと安定するとより良いのではないかと。 表紙絵とのギャップは少ないのでそちらを参照のこと。 ぽっかり口を開けた後ろの穴とかキャラの蓬けた表情とかは良好。 今回のは表題作のシチュエーションでかなり加点してます。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『イノセントシング (ホットミルクコミックス)』
作者えむあ
出版社コアマガジン
発売日2006-10-31
区分成年
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
あそびにいくヨ! 公式サイト
◆ここは
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
★HOME
東雲さんの崩壊日記改
読書感想
かんそーぶんリスト