ちぇんじ2!! (BLADE COMICS)』:松葉博のかんそーぶん

@ 『ちぇんじ^2!!』(ISBN486127057X)読了。 松葉博さん初の単巻モノ。 極道一家の4代目は、普通のお嫁さんを夢見る爆乳女子校生。 稼業一切に拒否感を示す彼女だったが、実は重大な秘密があって…。 内容や展開的にはわりとベタな内容ですが、勢いですっ飛ばしてる感じですかね。 絵柄が記憶とだいぶ違ってたんで、あれれと思ったのですが、 よくよく考えてみたら2年以上ぶりに単行本買ったので 当たり前といえば当たり前でした(汗 絵は全体的にちと荒い感じがします。キモはパンチラパンチラパンチラかな?<ぉぃ (Permalink)



@ 『ちぇんじ^2!!』(ISBN486127057X)。未読。 松葉博女史の新刊。極道の四代目は爆乳女子高生だった話とのこと。 1巻完結です。だいぶ前と絵の感じ変わりましたね。認識できませんでしたわ。 店頭でぱらぱらとみてあまりにご立派な乳と尻だったので購入<バカ (Permalink)



■関連情報
タイトル『ちぇんじ2!! (BLADE COMICS)』
作者松葉博
出版社マッグガーデン
発売日2004-07-09
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍