闇の小公女リゼル (二次元ドリームノベルズ)』:さかき傘のかんそーぶん

@闇の小公女リゼル』:かさき傘/あぶりだしざくろ(ISBN4860321723)読了。 2次元ドリームノベルス新刊。 怨敵に奪われた、最愛の兄の魂を取り戻すため来日した、 ロンドン闇の魔術社会を支配するバラン家の一人娘リゼル。 敵をあと一歩まで追い詰めるが卑劣な罠にはまりその虜となってしまう。 抗いがたき快楽を幼い肉体に刻み付けられ続ける少女の運命は…? てな感じ。

属性的には炉、醜悪デブ、処女散華、後交、豊胸、 ミミズ攻め、ゴスロリ、近親相姦ってとこかな。 快楽攻め主体でマッハ堕ちですが、 物を知らない幼いお嬢様の体も心もトロトロに融けきった様が たっぷりと堪能出来るので個人的に◎。 豊胸はこだわりも存在意義も薄いんで注意。 オチもなかなかに良いのですが、 ラストはもうちょっとボリュームが欲しかったところ。 まずまず当たりでした。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『闇の小公女リゼル (二次元ドリームノベルズ)』
作者さかき傘
出版社キルタイムコミュニケーション
発売日2005-05
区分青年
カテゴリライトノベル
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍