ガンズアンドスティグマ (二次元ドリームノベルズ)』:屋形宗慶のかんそーぶん

@ガンズアンドスティグマ』(ISBN4860320999)。 二次元ドリームノベルス新刊。発売が延びまくっていたがやっとこ発売。 異種族間大戦争後の西部開拓時代、 ショットガンを携えた修道女とお付の褐色長耳少女が悪の奴隷商人の 返り討ちにあって品種改良されてぐちゃぐちゃにされる話(笑 ビジュアルはモロにクロノクルセイド臭いですが、まあ気にしない方向で。

ちゃんとは読んでないのですが、ざーっと見た限り シチュ的には超豊胸改造、搾乳、授乳、獣姦、二プルファック等。 ともかく乳を犯すことが主体なかなり偏った作品。 奴隷牧場ネタが個人的にはヒットかな。生産ハァハァで<あのね…(-_-;;;; 上記のシチュが好きな方は手にとってみてもいいかもしれません。 ただし、これ二次元にしては妙に挿絵枚数が少ない (本文中モノクロイラスト4枚しかありません、普通10枚以上はあるんですけど…) ので、絵師買いはオススメしません。 ちなみにオチは…。個人的には大満足のオチと言っておきましょう:D (Permalink)



■関連情報
タイトル『ガンズアンドスティグマ (二次元ドリームノベルズ)』
作者屋形宗慶
出版社キルタイムコミュニケーション
発売日2004-09
区分青年
カテゴリライトノベル
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍