魔が堕ちる夜 2 デーモニックスレイブ』:謡堂のかんそーぶん

@魔が堕ちる夜2-デーモニックスレイブ-』(ISBN486032093X)。 二次元ドリームノベルス新刊。 前巻にて仇の魔神の虜となってしまった両翼の魔姫シェリスに 更なる淫蕩な責めが加えられます。 自身の体を掛けたオークションでの公前触手責め、そして徹底的な肛虐。 舞台を移しての3Pレズプレイ&触手責め、 ふたなり化させられた魔姫の下僕である退魔士の少女との激しい交合。 そしてついにシェリスは…。

という感じで、結構期待しての2巻目でしたが、 概ね期待以上の出来で満足でした。ハイ。直接の続刊だけあって 全編に渡って徹底的にシェリスが責められます。 基本的に気が強く魔界の姫としてプライドも高い姫君が その身に加えられる快楽に狂い悶え喘ぎ、最後には自らと それだけ書くと定番ですが、かなりかっちりとした出来です。 基本的な筆力は十分ですし、内容的にもあまり偏りは無い(<ほんまか?)ので こっち系のノベルを読みたい人にはわりとオススメ出来るかと。 今回の展開だとさらに続刊もあり得ると思いますのでちょっとだけ期待かな。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『魔が堕ちる夜 2 デーモニックスレイブ』
作者謡堂
出版社キルタイムコミュニケーション
発売日2004-05
区分青年
カテゴリライトノベル
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍