超常機動サイレーン 3 (3) (電撃コミックス)』:井原裕士のかんそーぶん

@ 『超常機動サイレーン(3)』:井原祐士(ISBN4840236747)。電撃大王連載。 悪の組織の科学者と正義の味方のヒロインとが、 互いの素性をよく知らぬままに清く正しくおつき合いなシリーズ3巻目。

悪巧みしつつも、めるなさんにズンドコはまっていく水凪主任の様がいろんな意味で泣けてきます。 ああ、なんて羨ま(以下略 もっとラブコメってください。 今回は広報用サイレーン絡みの話が多めなのと、 あとはエコエコ団の怪人達のパワーアップですかね。 広報用サイレーンの話は色々と考える部分あり。 匿名掲示板にたむろするネットのマニアのせいで見破られるとか、あり得そうでネタで済んでないし(笑 でもまあ、最大の見所はエータたんでしょう:D 水凪、めるな、エータの疑似親子っぷりが微笑ましくてGoodでした。 でもあとがきによると次巻で最終巻とのこと、ここから一気に話をまとめるのは しんどそうですが…というかもっとラブコメを見たいんだけどなぁ…orz (Permalink)



■関連情報
タイトル『超常機動サイレーン 3 (3) (電撃コミックス)』
作者井原裕士
出版社角川(メディアワークス)
発売日2006-11-27
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍