でぃ・えっち・えぃ そのろく! (電撃文庫)』:ゆうきりんのかんそーぶん

@ 『でぃ・えっち・えぃ そのろく!』:ゆうきりん/小宮裕太(ISBN4840235821)。 電撃文庫新刊。世界の命運を掛けた、 天使と悪魔の使徒達のちょっとえっちな代理戦争物語の6冊目。第一部完結編。

ついに<堕落>し、ルシファーと化した光は、愛の前から姿を消した。 頼みの大天使の声も聞こえなくなり、依るべきところを失った愛は路頭に迷う。 一方、光は7人委員会の少女達と共に旧神代邸を訪れていた。 地下に隠された大穴から地獄へ行くというのだが…。

とうとう直接対決でアレでソレなわけですが裸率高かったなぁ、今回(苦笑 愛の特技…というか癖がああいう風に役立つとはさすがに予想外でした。 まー、一番予想外だったのはこれで終わらなかったところですが(汗

シリーズ最初が虐殺シーンから始まったりと 微妙に重たい風な設定をバックボーンに持ちつつも、 本筋自体はわりかしのー天気というかエロバカで進んできた本シリーズも とりあえずは第一部完とのこと。キャラ配置整理して第二部とのことですが どう続けていくんだろうか。 そーいえば、いつぞ出てきたベルゼバブさんとか投げっぱなしになってる気が…記憶違いかしらん。

というかぶっちゃけ酒池肉林が見たかったんじゃよ〜orz<…… (Permalink)



■関連情報
タイトル『でぃ・えっち・えぃ そのろく! (電撃文庫)』
作者ゆうきりん
出版社メディアワークス
発売日2006-10
区分一般
カテゴリライトノベル
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍