護くんに女神の祝福を!〈8〉 (電撃文庫)』:岩田洋季/佐藤利幸のかんそーぶん

@ 『護くんに女神の祝福を!(8)』:岩田洋季/佐藤利幸(ISBN4840234469)。 電撃文庫新刊。激ピュアラブコメシリーズ第八巻。

海だ!水着だ!南国だ!! 摩耶の提案で南国パラオへ親睦旅行へ出かけることになった護たち生徒会の面々。 ロマンティックな二人きりの時間を思い、期待に胸を膨らませる二人だったが…はたして? さまざまな思惑が交錯するパラオ編スタート。

見所盛り沢山ですが、今回はやはりあらゆる意味でエメレンツィアが素晴らしいですな。 カラー口絵から鼻血ものですが、なんですかあの水着は!ドキワクイベントは! 竜照くんとのやり取りも恋愛モノとしてのパワーが迸っていて先が気になります。 もちろん、絢子さんたちバカップルのラヴっぷりも「行き着くところ」に行きかけたりと目が離せませんが:D

最終エピソードへむけての助走開始ということで周辺事態も大きく動き始めたようで 続刊が非常に楽しみです。アニメのほーは当面様子見ということでひとつ(苦笑

それにしても挿絵の佐藤氏の趣味が全開だったなあ、今回。 ずん胴万歳!万歳!万歳!<バカ

なお、最新号の電撃hp誌は護くん特集なわけですが、 おり込みピンナップのエメレンツィアがさらに凄い事になってて鼻血吹いた。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『護くんに女神の祝福を!〈8〉 (電撃文庫)』
作者岩田洋季/佐藤利幸
出版社メディアワークス
発売日2006-06
区分一般
カテゴリライトノベル
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍