オルフェの方舟-ブギーポップ・イントレランス(電撃文庫)』:上遠野浩平/緒方剛志のかんそーぶん

@ 『ブギーポップ・イントレランス オルフェの方舟』:上遠野浩平(ISBN4840233845)読了。 高校生・須磨貞夫。彼が所属する「クレイムクラブ」は 統和機構を監視する一般人による秘密クラブだった。 過去の因縁から統和機構に興味を持ち、 クラブに関わるようになった彼が直面する事態とは…?

んー。ちょっと酷いなぁ。 今回のは、結局なんだったんだ? 好意的にみれば今回の話はMPLSを掘り込む話だったとも見れますが 位置付けが曖昧すぎてなんとも。 ブギーポップの、 というか統和機構の話を私は本筋だと思っていたわけですが そういう意味では今回のお話はまるっきり関係が無い。 進まないメインストーリーに正直いいかげん疲れてきました。 ちらっと見てた感想サイトで「番外編だった」と書いてる方がいらっしゃいましたが そう言いたくなるのもわかります。前述の「本筋」が事実本筋であるという 過程の上に立てば…ですが。そうじゃないなら上の不満は根底が崩れるわけですが:D

それにしたっていいかげんガイドブックが欲しいですよ。本当に。 人間の記憶力にも限界ってものがあるんですよ…。 もう覚えきれてない。思い出せない。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『オルフェの方舟-ブギーポップ・イントレランス(電撃文庫)』
作者上遠野浩平/緒方剛志
出版社メディアワークス
発売日2006-04
区分一般
カテゴリライトノベル
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍