護くんに女神の祝福を!〈7〉 (電撃文庫)』:岩田洋季/佐藤利幸のかんそーぶん

@ 『護くんに女神の祝福を!(7)』:岩田洋季(ISBN4840231761)読了。 電撃文庫新刊。激ピュアラブコメシリーズ7巻目。 進級し、生徒会副会長に就任した護くん。 しかし入学式早々、 新一年生達の前で絢子さんとエメレンツィアが毎度の恋の鞘当を繰り広げてしまい大失態。 その上、絢子さんに異常な対抗意識を燃やす新入生の少女が現れて、 学校中を巻き込んだ大騒動が勃発。さらに事態は思わぬ方向に転がって…てな感じ。

絢子さんと護くんは今回も自爆しまくり鉄壁バカップル全開ですが MVP(謎)は新キャラの竜照君でしょう。もう可愛い可愛い(笑 是非頑張っていただきたいところ。 エメは前巻でやっとスタートラインに立ったところなのに さっそくのこの配置というのはは少々微妙な気もしますが 可愛かったので万事OKですかね。 次回も一波瀾ありそうですし、楽しみです。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『護くんに女神の祝福を!〈7〉 (電撃文庫)』
作者岩田洋季/佐藤利幸
出版社メディアワークス
発売日2005-10
区分一般
カテゴリライトノベル
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍